2009年5月12日火曜日

衣替え




ここ最近めっきり気温があがってきましたね。

半袖で街を歩く方もけっこう目についてきました。


さてさて、お気づきとは思いますが、comerのブログの背景変えてみました。
かなり目立ちます。


活動報告としましては、本日は午前中に宣伝カーのスローガンを変える作業、

午後からは岩屋地区にて街頭宣伝しました。(スローガンは写真で確認して下さい)




本日の各紙新聞の一面は、民主党小沢代表辞任でした。

「政権交代に支障をきたすので」や、「挙党一致のため」 

が主な理由でしたが、国民が本当に期待していたのは西松事件の疑惑の解明、説明責任だったのでは

ないでしょうか。それを未だ「法に則っての行為で違法ではなかった」の一点ばり。

党首の顔だけ変えて体質が変わらないでは、某紙にあった『トカゲの頭』(トカゲのしっぽ)きりです。



本日はタイトルを衣替えにしました。外見は変えても中身は変えません。

かまづか聡 がんばります。

0 コメント :