2009年3月12日木曜日

趣味

先程、父親が釣り番組を見ていた。(私、昨年より高校卒業時から12年間離れていた実家で生活しております。)
あれれ?以前は趣味の釣りだけど最近ぜんぜんやってませんなー。久しぶりに昔取ったキネヅカでしたくなったのであろうか?
そういう僕こそ、以前はやってた趣味というか、健康維持のジョギング最近やってないことに気付きかされました。健康第一、体が資本ですからね。春の訪れとともに徐々にやっていきたいです。
 今後は僕の趣味などもこのブログで紹介して行こうと思います。
みなさんもいろんな趣味をお持ちと思いますが、また共通するものがあるなら、コメント、メールなどで情報交換できたら幸いです。


普段履き化しているジョギングシューズ

0 コメント :